EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

無条件の波動211~愛の波動を感じて~

youtu.be

~2500年後~


2500年後は
末法の世になると
予知したお釈迦様

末法の世とは
2500年前に
お釈迦様が伝えた
~縁起の法則~が
2500年後には
人間の強欲によって
自分だけの利益になるよう
大きく歪められ
情報が伝えられる世に
なると予知したのだ

今、まさしく
その時代に突入している

これは、
個人レベルだけでなく
国家レベルでさえ
自国の利益に
なるように強引に
歪められて
社会システムを創造した
それが疲弊し崩壊し始めた

この2500年間の
カルマを清算するべく
地球に様々な現象が
起こりだしている

 

twitter.com

 

私は、なぜ生まれたのか?

 

天・宇宙からの情報では、

我々、人間は、一人一人の本質という

エネルギー体の振動波が存在し、

それは全て承知の上で、それぞれが、

この時期にその人間を選択して

宇宙の仕組みを理解し、

この地球文化がより

宇宙と調和のとれる方向へ

変換できるよう、

ある役割や役目をしながら

スタディ(味わう)するために生まれた。

☆人間の権利とは
  「感謝すること」

★人間の義務とは
  「生まれ変わること」

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

天空からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが


今世で最後の転生を迎えた


 <Hasutomo Cocoro>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる


蓮友心さんが天からのメッセージをリアルタイムにお届けします

 

~縁起の法則~お釈迦様

1、人生は自分の思い通りにいかない

2、人生は自分以外の思いで成り立っている

*自分の思いは、人生を苦しくつらいものにするが、
 自分以外すべてのものにより自分の人生は
 成り立っている。よって、全てが感謝の対象
 そうすれば、自分以外の全てに助けられて生きる
 ことができる

 

 

ello.co

 

f:id:EVHA:20200414130605j:plain