EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~2 人間0年目「胎児」

天から

地球上にて降り立つ前

私の魂が父と母を選び

母の体内へと入ったが

 

 

母のお腹の中から聞こえてきた声は、

お金の問題

異性問題 

家事について

父と母のいい争いの声だった。

 

『うん・・・はたしてこの親で良かったのだろうか? 

 この先思いやられるのが先に見えるな・・・ここから出たくない・・・』

 

この頃は自分の魂が選んできたシナリオ通りのことをすっかりと忘れ

自我が思いっきり出ていた。

 

 

 

11月11日に生まれる予定が

出産日を越えても中々生まれる気配はなく

 

予定日の1週間前から 歩いたり 階段の上り下りを繰り返したり

それでも生まれてこない・・・・

 

 

産婦人科の先生が痺れをきらせ

陣痛促進剤2本打っても生まれてこない・・・・

最初の陣痛から2日間経ち

ようやく頭が出た!!!!と思いきや

頭が大き過ぎて出てこれない・・・・

 

 

トイレ用のスポンジで 

大きなかぶのように引っこ抜かれ

大きな頭はスポンジの形になり

産まれ出た

 

 

最初の印象

痛い 

眩しい 

この世に出てしまった

以上

 

 

 

こうしてようやく

11月20日 

ジャスト7時 

3800gのビックベビーとして

この世に誕生した私だった。

 

f:id:EVHA:20191024081306j:plain