EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

全ては天が決めること

私がやることただ一つ

『愛の発信
無償の愛
無条件の愛』
大我の愛

神聖なる愛と共に
生き生かされし

揺るぎなき信念
静かなる確信

なんの躊躇い 躊躇 迷い
一切ない

そのために私は
地球へ降り立った

最後の転生
最終の愛の学び

アクの強い
0か100かの
私の魂が選んできた
自我 執着 依存 シナリオは
卒業し 終え
三次元の世界に生きていない

私自身
自我
依存
執着
執念
エゴ
欲望を感謝と敬意を込めて手放し

信頼
尊重することで
待つことさえも手放す

全てを委ねる
委ねのステージ

同じ場所にいても
同じ場所にはいない

三次元の世界に私はもういない

天の描く
委ねのステージへ移行

全ては天が決めること
あとは
私が決めることじゃない

魂が喜ぶまま
心おものくまま

この身体と心を
使わせていただき

貢献 奉仕させていただきますね^ ^

祈りで始まり
祈りで終わる

感謝で始まり
感謝で終わる

私を含めた
目には見えない存在たち
大いなる存在
自然界を司るものたち
世界中の人々
全てのものたち
命あるもの全て
全てのものたち
地球
宇宙

太陽


全ての愛しきものたちを

今日という
二度とは戻らぬ
奇跡の1日を過ごせたこと
祈らせていただけたこと
たくさんの奇跡

豊かさをもたらしていただけたこと
誇りに想い

心より

感謝と敬意を示し
感謝 御礼申し上げます
ありがとうございます

感謝を忘れず

傲慢にならず

一喜一憂にならず

日々精進

日々鍛錬

 

f:id:EVHA:20191124093255j:plain