EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

天からのメッセージってな~に?

天からのメッセージってどういうこと?

宇宙は、何億年という歴史の中で、
本質が脈々と転生を繰り返し、
気づき学び合いサポートし合っています

人間は、それを忘れて生きている
それを思い出させるために
天は常に情報を下ろし続けている

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に
置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで地球が悲鳴をあげている
サポートしている月も疲弊しきっている

だからこそ
天のメッセージをそのまま流し続けること
これが<真の天からのメッセージ>不可欠

その役割を天から100%の信頼を得て
流し続けているのが

 <蓮友 心>

 

動画「天からのメッセージ」

 

f:id:EVHA:20191208082443j:plain