EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

私のセッション

私のセッションは

天から降りてくる言葉
あるがまま
ありのままの状態で
流し与えるだけ

そのときの私は
私でない状態

金額設定しない

あるがまま
ありのままの状態
天から降りてきたものを
伝えてるだけだから

お金を得るための
力ではない

お賽銭
気持ち

感謝と敬意を込めて
いただく

時間も設定しない

利や損得勘定で
動かない

くるべき人が
ベストなタイミングで
私のところにくる

ただそれだけ

帰る頃には
みんな
顔つき
姿勢も良くなって帰っていく

私に会う人は
一回会っただけでも変わる^ ^

身近にいればいるほど
数回会っただけでも
変わる速度早い

私存在自体

いるだけで
ヒーリングしている
無償の
パワースポット╰(*´︶`*)╯

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

f:id:EVHA:20191205162618j:plain