EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

全ては自分自身決めてきている

命あるもの全て
生を受けた瞬間から
死に向かって歩き出す

短い
長い命だった
とか
時間は関係ない

全ては自分自身で
誰々の子として
いつ生まれ
どう生き
死にゆくのか
決めてきている

ただ
その記憶を
忘れてたしまってるだけ

その方が
より一層
味わうことができる

わるい人はいない

私は
どんなときでも
いついかなるときでも
愛の波動を
送り続ける

全ての中の
闇から
光を見出し



神様しか見ていない

生きていてくれて
ありがとう

生まれてきてくれて
ありがとう

出会えてくれて
ありがとう

世界中の人々
全ての愛しきものたち
大事な大切な宝物

 

twitter.com

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

天空からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <Hasutomo Cocoro>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 

youtu.be

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

全米に発信中!天からのメッセージ!

f:id:EVHA:20200318171006j:plain


ello.co