EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ79「私軸」

有名になりたい。

人の上にたちたい。

尊敬されたい。

認められたい。

 

 

全く興味がない。

考えることもなかった。

 

 

 

 

いいところ

わるいところ

全てが私自身

 

 

私軸

 

 

私が

できること貫き通し

命尽きるまで

私自身として

生き抜く

 

 

人それぞれ

役目役割が違う

 

 

他の誰かと

比べる必要など

 

 

他の誰かに

なる必要もない。

 

 

私にしかできないこと

 

 

私という

唯一無二の存在に

許可を与え

 

 

感謝を込めて

大事に大切に

世界で一番愛する

愛しきパートナー

 

 

私の描いた

シナリオではなく

 

 

天が用意した

シナリオを歩む

我が道

 

 

委ねのステージ。

 

 

自我

依存

執着は必要ない。

 

 

あるのは

愛と感謝と喜びのみ

 

 

見返りは必要ない。

 

 

必要なものは

揃い全てくる。

 

 

無条件の愛を

与え与え与えまくるさ

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

twitter.com

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

 

全米に発信中!天からのメッセージ!

ello.co

 

f:id:EVHA:20200202074011j:plain