EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

覚醒前の私&覚醒後の私

私が
 
今世最後だと
 
知ったのは
 
2〜3年前
 
それまで
 
来世では
 
ゆっくりのんびりと
 
何事もなく
 
最愛の人と共に
 
大地を味わいながら
 
ただただ生きる喜びを味わいたい
 
自我だらけだった私の願い
 
生まれて
 
間も無くから
 
天の声などは聞こえていた
 
でも
 
人に知られると
 
怖がれるのが嫌で
 
無視するようになった
 
そして
 
最愛の人々から
 
憎まれ
 
生きる意味さえわからなかった
 
DV
 
病気
 
レイプ
 
集団いじめ
 
癲癇
 
 
精神的病み
 
肉体的病み
 
心と身体がボロボロとなった
 
それでも
 
私は
 
全てを許していた
 
この人々も苦しんでいると
 
魂が叫んでいるのがわかっていたから
 
でも
 
私の存在自体だけは
 
許すことは出来なかった
 
それが2年前の私
 
まだまだ
 
言えてないことあるでしょ?
 
自分の思うこと
 
発信しなきゃ
 
伸び代あるのに
 
答えは
 
既に
 
内側
 
そう言われたとき
 
外側に答えを求め
 
他人に依存していて
 
自立できなかった私には
 
その意味さえわからなかった
 
誰にも
 
相談せず
 
ただひたすら
 
私自身と向き合う
 
そんな私がいたからこそ
 
今の私がいる
 
乗り越えられないはずがない
 
必ず
 
乗り越えて見せる
 
0か100かの私の魂
 
やると決めたら
 
必ず
 
やり抜き通す
 
真剣に
 
私存在自体と向き合い
 
許し
 
労わり
 
愛するようになった
 
生き方ガラリと変わった
 
環境
 
人間関係
 
外側
 
他の誰でもない
 
全ては自分自身だと
 
魂の本質をちゃんと向き合い
 
天から降りてくる言葉通りに
 
動くようになった
 
たくさんの人々が
 
悩み 苦しみ もがくエネルギーが
 
私のところへくる
 
最初は
 
私では対処することできないよ
 
制限をかけていた
 
ブロックが外れた
 
 
型枠
 
制限
 
国籍
 
人種
 
空間
 
距離
 
時空を超えるようになった
 
それに
 
気づくまで
 
精神
 
肉体
 
金銭面
 
人間関係
 
これでもかと
 
何度も何度も何度も何度も
 
死にかけては
 
ギリギリのところで生かされてる
 
これが
 
最後の転生の人々が
 
やることなんだ
 
改めて知ることとなった
 
事実を明らかにし
 
全てを受け入れ
 
諦めた
 
地球外生命体
 
蓮友心
 
表から出ようとしなかった
 
私自身
 
こうして
 
発信者側として
 
発信するようになった
 
発信するときも
 
必ず
 
今の私自身の状態
 
波動のチェック
 
例え
 
いいものが作れたとしても
 
波動が悪ければ却下
 
ただ作ればいいわけじゃない
 
次の世代へと
 
余生へと繋げるものを
 
創るために
 
妥協はしない
 
全てがベストな状態であるときでしか
 
創らない
 
共に創り上げている
 
天の仕事仲間たちの波動が
 
悪ければ創らない 
 
創り上げるためには
 
私存在自体の
 
自我 執着 依存 エゴ 執念
 
雑念となる 必要ない
 
お金のためにやってるわけじゃない
 
勝ち負け
 
利や欲のために作らない
 
損得勘定で動かない
 
スピリチュアルを商売にしたりしない
 
今世をかけて
 
揺るぎなき信念
 
静かなる確信と共に
 
全身全霊で創りあげるもの
 
生半可な気持ちで
 
作ったりしない
 
0か100かの私の魂
 
やると決めたら
 
必ず
 
やりぬき通す
 
最後の転生
 
最終の愛の学び
 
大我の愛
 
無償の愛
 
無条件の愛
 
そのために
 
私がやることただ一つ
 
常に波動を整え
 
頭を空にし
 
あるがまま
 
ありのままの状態
 
天から降りてくるものを
 
流し与えるため
 
ただそれだけのこと
 
天のシナリオ
 
光の導きに添い
 
歩き出し
 
全ては天が決めること
 
あとは私が出る幕じゃない
 
流れの如く
 
この身を委ね
 
あるがまま
 
ありのままの存在自体を
 
まるごと受け入れ
 
無条件で愛している
 
そして
 
無条件の愛のエネルギーで包み込み
 
元の場所へと返してあげる
 
ただそれだけ^ ^
 
 

f:id:EVHA:20191015043147j:plain