EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~23 コラム 「ストーカーから無条件の愛へ」

愛というものを知らずに

成長したため

愛に飢えていた

 

 

 

私がストーカー体質だったためなのか

学生の頃

私を3年間ストーカーしていた人を

引き寄せたりしていた頃もあった

 

 

 

当時の私は

自分自身が出している波動が 

その人自体を

引き寄せていることを知る由もなかった

 

 

 

私が好きだから 

相手も好きになってくれる

好きになったらとことん尽くす女

 

 

何でも世話をやきたくなるなるから

男を駄目にしてしまうタイプ

 

 

尽くせば 

尽くすほど 

気持ちが重いと振られることも多かった

 

 

 

追いかけられるよりも

追いかけたい

 

 

 

愛されるよりも

愛したい

 

 

 

尽くすことで 

精神的な見返りが欲しかった

 

 

 

 

 

 

 

とある時

 

 

 

『君は追うよりも 追われるほうが似合っている』

 

 

 

と言われたことがあった

当時は 意味など分かることもなかったが

今だったらわかる

 

 

 

あるがまま ありのままの私自身を

丸ごと受け入れ愛するようになってから

私が全てを愛していたら 

それでいいじゃん

 

 

見返りを求めることなく

あるがまま 

ありのままの状態 存在自体を

まるごと愛するようになった

 

 

相手の自然治癒力

相手を本当の意味で

信用しているからこそ

手放し

静かに見守る

 

 

 

 

自立できない

依存する方々には

依存はさせないようになった

 

 

信頼しているから

手放し

静かに見守り

見返りのない

条件付きでもない

損得勘定抜きで

全てをまるごと受け入れ

愛している

 

 

あるがまま

ありのままの存在自体を

まるごと受け入れ

無条件の愛のエネルギーで

その人自体を 全てを

包み込むようになっていた

 

 

目には見えない存在たち

大いなる存在

自然界を司るものたち

世界中の人々

命あるもの全て

全てのものたち

地球

宇宙へ

 

心より

感謝と敬意を込めて

 

どんなときでも

いついかなるときでも

変わらぬ愛

純粋な愛

無償の愛

無条件の愛

送り続け

与え与え与え与えまくり

愛している

 

 

心おもむくまま

自由に

好きなように

自分の人生を

 

いってらっしゃい

 

f:id:EVHA:20191119101000j:plain