EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

頑張らない

頑張らない
気張らない笑

自然体の私

くるもの
ゆくもの
あるがまま
ありのままの存在自体
全てをまるごと
受け入れ
受け止め
全てを許す
無条件の愛で包み込む
変わりゆく
変化を楽しみ味わう

今を感じ
今を生きる
愛に生きる

私ができることを
命がけで
全身全霊
全集中し
天のシナリオ
味わい尽くす

 

私として生きれること
あるがまま
ありのままを受け入れ
全てを許す
無条件の信頼
無条件で愛してる
祈りを捧げられる
遠隔ヒーリング
この力
私存在自体を
大事に大切に
使わせていただきますね^ ^

たくさんの奇跡を
授からせいただき
味わせていただき
感謝します
ありがとうございます

 

全てを逃げずに
私存在自体とひたすら向き合い

0か100か
やるか やらないか
私の魂が選んできた
小我の愛シリーズの
魂のシナリオを
全てをまるごと
真面目に味わい尽くし

私存在自体
唯一無二
光り輝く
生きている存在自体
丸儲け


我が人生悔いはなし
本望

今世身体をもつ
最後の転生
最終の愛の学び

魂より
全ての愛しきものたちが
愛おしくて
愛おしくて
愛おしくて
愛おしくて
たまらない╰(*´︶`*)╯

 


あるがまま
ありのままで100%

生きる奇跡

生きている
それだけで
価値がある

魂寄り添い
魂で感じ
魂で味わう

地球上にて
身体をもつことで
たくさんの奇跡

豊かさ
隠されたギフト
味あわせていただき

感謝 御礼申し上げます
ありがとうございます^ ^

 

twitter.com

 

天空からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <Hasutomo Cocoro>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 

youtu.be

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

全米に発信中!天からのメッセージ!

ello.co