EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ39「魂の刻まれ☆今ある日常☆八方塞がり」

心がこもるものは

 

 

必ず

 

 

心に響き

心に届き

 

 

魂に刻まれ

余生へと次の世代へと

引き継がれる。

 

 

  ☆  ☆  ☆

 

今ある日常は

 

 

一瞬一瞬の

奇跡の積み重ね。

 

 

生きていること

生かされていること

一緒にいられること

 

 

当たり前じゃない。

 

 

人はいついなくなるか

わからない。

 

 

どんなときも

全身全霊で

 

 

老若男女問わず

一人一人を

 

 

一期一会のように

大事に大切な人として

変わらず接する。

 

 

  ☆  ☆  ☆

 

感じられる喜びが

凄く嬉しい^ ^

 

 

今までの私は

私自身や

周りの人の

レッテルで

 

 

身動きすることすら

できない。

 

 

頑なな棘のある鎧を

身に纏い

 

 

穢れた私は

私ができることなんてない

私は表に出ることは

許されない人間だから

 

 

なにかと理由をつけいた

あの頃の私

 

 

八方塞がりで

身動きがとれなく

自分で自分のことを

縛りつけていた。

 

 

でも

それをしていたのは

私自身だった^ ^

 

 

誰のせいでも

誰がわるいわけでも

ましては

私自身が

わるいわけでもなかった。

 

 

現在の私♪

 

 

穢れてる

ただったら

それでいいじゃん

 

 

変態エロ

だったら

それでいいじゃん

 

 

お馬鹿天然

だったら

それでいいじゃん

 

 

まるごと私なんだもん

いいところ

わるいところ

全てが私なのだから

 

 

自由でいていんだよ^ ^

 

 

ごめんね

今まで苦しんできたことに

気づいて

あげられなくて

 

 

これからは

一生私が私自身を

世界で一番愛し

全身全霊で

受け入れるよ

 

 

どんなときでも

いついかなるときでも

 

 

私らしくあれ

 

 

I Love you ♪

 

twitter.com

天からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <蓮友 心>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる


天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

f:id:EVHA:20200109070555j:plain