EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ42「委ねのステージ」

流れるまま

この身を委ねる。

 

 

委ねのステージ。

 

 

まずは

私自身の癒し

愛することから

全てが始まる。

 

 

見返りを求めることなく

無条件で無償の愛を

届けることができる。

 

 

それには

 

 

私軸

唯一無二の存在として

私自身が光輝くことが

不可欠。

 

 

ありがとう

愛してくれて

見守ってくれて

サポートしてくれて

指導してくれて

 

 

感謝します。

 

 

私はここに

エネルギー使うから

 

 

よろしく\(^o^)/

 

 

全て天に委ねる^ ^

 

 

あとは

私が出る幕じゃない。

やることじゃない。

 

 

目には目にはみえなくとも

 

 

道は既に

開かれている。

 

 

安心して

次なるステージへ

行ける^ ^

 

 

ありがとうございます。

 

 

あと

任せた宜しく

 

 

全て私ごと♪

 

twitter.com

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

f:id:EVHA:20200109070555j:plain