EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~7 コラム 「心の当たり前は非常識」

特定の相手がいたとしても関係を持つこと躊躇わない。(現在はしない)

 

男女関係なく しもねたトークを話せる。

 

男性と女性側の立場で話をすることができる。

 

遠まわしに話をしたとしても理解できない。

 

直接に言われないと気付かない鈍感さ。

 

傷ついた人を見るとほっとけないから 

ハグと手を温めたりと人前でも構わずする。

 

0か100

やるか

やらないか

曖昧はない。

 

人の目気にしない。

 

嫌われても気にしない。

 

不のエネルギーを出されても 相手にしない。

 

競争 奪い 奪われる ことに興味がない。

 

人がなにを思っているのか 

感じているのか 

そういったことには鈍感

 

心の傷 魂レベルが分かる。

 

その人に 今必要なものを 瞬時にわかる。

先回りすることもある。

 

ふとしたときに 前世や記憶が戻ってくる。

 

嘘 隠しているものなどが見える。

 

知っている人 知らない人 

老若男女問わず 大切に大事に接する。

 

嘘つけないから 思い切り ズバッと言ってしまう。

 

目に見えることで判断しない。

 

本質で物事を喋るから 

相手に理解されないことがある。

 

人が好きだけど 

群れることはない 矛盾している所。

 

個性が強すぎる。

 

展開が速すぎて相手を振り回すことがある。

 

無意識で人に影響力をもたらしてしまうこと。

 

悪い人間はいないと思っているところ。

 

人は人。私は私とドライな所を持っているところ。

 

好きな人ができたら一途だが 冷めてしまったら

全く興味すらなくなる冷血さ。

 

男性性 女性性を使い分ける。

 

普段から気がついたらゴミ拾っている。

 

不特定多数の人が

当たり前にこなすことができないけれど

不特定多数の人達が

できないことをあっさりとこなしてしまう

 

 

草木と戯れて遊ぶ。

話しかけたりする

 

遠くにいても 近くにいても 

距離空間は関係なく

相手のエネルギーを感じる。

 

 

真面目に全てを味わい尽くす。

 

 

  ☆☆ 蓮友心さんインタビュー動画『闇の必要性』

 

       https://youtu.be/cZhWguXq4UY

 

f:id:EVHA:20191008033912j:plain