EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~24 人間22年目 「風俗再デビュー」

22歳になった時も、

家庭を顧みず、

育児放棄は続き、

信用していた人にカードを貸して、

多額の借金を背負うことになった。

 

最高金額は600万円に及び、

借金返済が重くのしかかっていた。

 

 

絹子お義母さんが施設に入ってくれたことで、

時間の余裕ができたおかげで、

効率よく稼げる風俗業へ再び戻ったのであった。

 

キャバクラ、

ライブチャット

ソープ、

ヘルス、

デリヘル、

メンズエステ様々な場所で働き、

沢山の出会いや経験をしてきた。

 

 

この当時の私は、

すべての男性は

 

『屑同然だと騙される奴が悪い』

 

と毒女となっていた。

風俗の仕事は一生働く気など無かったが、

辛い思いをしてきた分、

態度とは裏腹に

子供達には、私のような思いをさせたくなかった。

 

 

でも、お金さえ渡していれば

言うことを聞くんだろうと

安易で幼稚な考え方しかできずにいたのであった。

 

 

風俗に再デビューし、

家庭に意識を向けない中でも、

浮気相手とは腐れ縁が続いていて

最初は自分のお金のことだけを考えていた。

 

 

しかしながら、

この時から少しづつ、

時が経つにつれ、

一対一での接客をすることで

考え方が少しづつ変わっていったのが

今後の人生を大きく変えることになることを

知る由もなかった。

 

f:id:EVHA:20191122160017j:plain