EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ51「愛の発信」

私は私でしかない。

 

 

私にしかできないこと

『愛の発信』

 

 

それ以外できない笑

 

 

それも私

これも私

 

 

全てが私自身。

 

 

完璧である必要はない。

 

 

だからこそ

人間。

 

 

そして

完璧なる存在。

 

 

発信するには

 

 

私自身の癒し

愛することから

全てが始まる。

 

 

見返りを求めず

独自の物差しで

測ることなく

 

 

無条件に愛のみ

送り続けることができる。

 

 

無条件の愛は

無限大

心満たされる

ありがとうございます。

 

 

思考が変われば

行動が変わる。

 

 

行動が変われば

人生が変わる。

 

 

私が変われば

世界が変わる。

 

 

私軸

私が光輝くことから

全ての癒しが始まる。

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

天からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <蓮友 心>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 

youtu.be

 

ello.co