EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ61「今を感じる☆愛の波動」

歳を重ねるにつれ

凄く楽しい♪

 

 

今が一番好き

隠さず

ありのままの

私を愛し

私の人生を

歩んでいるから♪

 

 

全く

周り気にならない笑

 

 

表面的に見えるもの

表面的に見えないもの

関係ない♪

 

 

今をどう感じ

今を生きているか

全て

 

 

全ては

私自身の癒し

愛することから

全ての癒しが始まる。

 

 

 ☆  ☆  ☆

 

幸せは

人それぞれ違う

 

 

解釈

想い

信念

自尊心

大切にしてるもの

人それぞれ異なる。

 

 

私は

それも含めて

まるごと受け入れ

大事に大切にしている。

 

 

一人一人

違って当たり前^ ^

 

 

個性の一つ。

 

 

世界中の人々

一人一人

大事な大切な宝物。

 

 

人の成功を

喜べること

幸せを願えること

 

 

愛の波動

波紋が広がり

 

 

ることができる

私は幸せものだ笑

嬉しいな^ ^

 

 

生きていて良かった。

生かせていただき

 

 

感謝します。

ありがとうございました。

 

 

無条件の愛

天まで届け

 

twitter.com

 

天空からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <Hasutomo Cocoro>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 

youtu.be

 

ello.co

 

f:id:EVHA:20200106094315j:plain