EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ72「五感を通して」

今を感じ

今を生き

今を楽しむ

 

 

できごとの全てを

あるがままに受け入れ

 

 

五感を通し

まるごと受け入れ

味わい楽しむ

 

 

祈り

内なる声に耳を傾け

自問自問の繰り返し

私自身との対談

 

 

日々

感謝とありがとう

愛していると

生きていることに

感謝する。

 

 

ありがとうございます。

 

 

完全私ごと^ ^

 

 

思考が変われば

行動が変わる。

 

 

行動が変われば

人生が変わる。

 

 

私が変われば

世界が変わる。

 

 

癒しは

私自身から

全ての癒しが始まる。

 

 

全ては清算され

 

 

行くべき場所に行く

 

 

必要なものは

全て揃う

 

 

この身を委ね

私がやることを

やるただそれだけ

 

 

全ては必然。

 

 

私の魂が選んだもの

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

twitter.com

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

ello.co

 

f:id:EVHA:20191124101029j:plain