EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

cocoro269life(命)

youtu.be

私は、なぜ生まれたのか?

 

天・宇宙からの情報では、

我々、人間は、一人一人の本質という

エネルギー体の振動波が存在し、

それは全て承知の上で、それぞれが、

この時期にその人間を選択して

宇宙の仕組みを理解し、

この地球文化がより

宇宙と調和のとれる方向へ

変換できるよう、

ある役割や役目をしながら

スタディ(味わう)するために生まれた。

☆人間の権利とは
  「感謝すること」

★人間の義務とは
  「生まれ変わること」

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

~人間の権利・義務~

行使しても、
行使しなくても
いいのが
~権利~

必ず実行せねば
ならないのが
~義務~

人間の権利
~感謝すること~

人間の義務
~生まれ変わること~

義務を実行すればするほど
権利行使する意味が深まる

~感謝~こそが
至高の領域

twitter.com

天空からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが


今世で最後の転生を迎えた


 <Hasutomo Cocoro>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 

twitter.com

~縁起の法則~お釈迦様

1、人生は自分の思い通りにいかない

2、人生は自分以外の思いで成り立っている

*自分の思いは、人生を苦しくつらいものにするが、
 自分以外すべてのものにより自分の人生は
 成り立っている。よって、全てが感謝の対象
 そうすれば、自分以外の全てに助けられて生きる
 ことができる

 

全米に発信中!天からのメッセージ!

ello.co

 

感謝は
魂を進化させる

感謝で始まり
感謝で終わる

 

f:id:EVHA:20200402175925j:plain