EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

恵まれすぎている

恵まれている

目が見えない人がいるのに
私は見える

耳が聞こえない人がいるのに
私は聞こえる

味がわからない人がいるのに
私は味わえる

においを感じ取れない人がいるのに
においを感じれる

感触を得られない人がいるのに
痛みや心地よさを感じれる

指が動かない人がいるのに
私の指は動いてくれる

歩けない人がいるのに
私は歩くことができる

心臓が止まる人がいるのに
私は今も心臓が動いてくれる


これを奇跡と言わずして
何を奇跡と言うのだろうか
恵まれすぎている

ただただ感謝
ありがとう

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

天からのメッセージを24時間!世界にツイート発信中!

 

f:id:EVHA:20200416093930j:plain

 

#蓮友心 #魂 #本質 #輪廻転生 
#美しい #天からのメッセージ #感謝 
#愛 #調和 #ありがとう #evha #siela 
#最後の転生者 #アガペ