EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~

あずみねぇねぇから 

オーラーが見える先生がいると

紹介されカウンセリングを受けることなる。

 

 

 

後に私を野生の猿から人間へと教えてくれた

ホメオパシー田中良子先生との出会いだった。

 

 

 

カウンセリングの途中

先生から 

 

 

 

「あなたここで働いてみない?

私がいろいろ教えてあげるから」

 

 

 

会って数分しか

面識が無いのにもかかわらず

一言返事

 

 

「はい。お願いします」

 

 

 

何故あの時直ぐに 

返事をしたのか分からなかったけれど

ここで精神的に鍛える 

修行の場所となった。

 

 

 

 

何日たっても 

 

 

何か月たっても 

 

 

何年たっても

 

 

一向にアロマの技術を教えてくれない

 

 

 

何度もしびれを切らし 

先生に教えを乞うが

先生の返ってくる言葉はいつも

 

 

 

「掃除」

 

 

 

 

一番トイレ 

手で奥まで掃除をしないといけない

自分で舐めれるぐらいまで

言われた通り

ひたすら掃除をする

 

 

 

 

そのうち

 

独り言のように 

自分自身に問いかけてながら

掃除をするようになっていた

 

部屋が 

綺麗になっていくことが楽しいくて 

楽しくて仕方がなかった

 

 

 

私自身の内面を見つめる時間 

心の掃除をしていた時期

 

 

心がどんどん

穏やかになって 

澄んでいく

 

 

 

 

この頃に

 

盗み癖

 

タバコ

 

不倫と掛け持ちで付き合ったりすること

世間でのわるいとされている行為を

一切やらなくなっていった

 

 

 

 

 

2~3年が経った頃

 

ようやく仕事をしながら 

アロマの勉強をすることできるようになった

 

もちろん 掃除は毎日のように続く

 

最初は 30人いた生徒たちは 

卒業する頃には 

3人だけとなり

 

内面内側

自分自身と向き合う勉強

 

何度も何度も辞めそうなところを 

お互い声を掛け合いながら

 

3人で卒業できたこと

 

みんなは泣いて喜んでいたが

私は凄く嬉しくて笑っていた

 

心から みんなに 感謝した

 

 

 

 

その次の年 

アロマの仕事

先生と別れた

 

良子先生 当時はお世話になりました

 

野生化していた猿から 

人間へと成長させていただけたこと

 

激励とともに

 

スタッフともども 一緒に時を過ごせたこと

誇りに思い感謝しています

人間へと成長させていただけたこと

 

心より 

感謝 御礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

これから先

人間の私としてではなく

私存在自体として

この身体と心を使わせていただき

 

世界中の人々

 

地球

 

宇宙のために

 

貢献 奉仕させていだだきます

 

見守っていただきありがとうございました

 

 

 

 

 

今 考えたら何もかも 真面目に取り組み

 

徹底的にやることをやる

 

0か100か

やるか やらないか

いいことも わるいことも一切関係なく

 

私の魂が選んできたシナリオを

悔いを残さぬよう味わい尽くし

 

 

諦めることなく 一歩一歩前に歩き続けた

私の魂が選んできたシナリオ

我が人生に悔いはなし

 

新たなる次のステージ

委ねるへと向かう

最後の転生

最終の愛の学び

 

 

知ってしまったからには

二度と振り返らず

追いかけることもない

 

私がやること ただ一つ 

 

『愛の発信 無条件の愛 無償の愛』

 

一切の迷い 躊躇ない

揺るぎなき信念

静かなる確信

 

 

神聖なる愛と共に

生き生かされ

 

地球上にて

身体をもち

ありがたさを嚙みしめ味わう

 

たくさんの奇跡を授からせていただき 

ありがとうございます

 

蓮友心さんが天からのメッセージをリアルタイムにお届けします

 

f:id:EVHA:20191211031145j:plain