EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~37 コラム 「二番目夫武の名言集」

「俺を諭すな!!俺は悟りたくない」

 

 

「答を教えろよ!!」

 

 

「命がどれだけ大切なのか 

 お前が死んだら 

 どれだけの人が悲しむ人がいることを忘れるな。」

 

 

「これが何気ない日常だ。いいもんだろう家族って」

 

 

「お前の抱えている闇を俺が半分もってやる!!」

 

 

「お前の子供だろう

 お前が子供のことを信じなくて誰が信じる。」

 

 

 

「俺に合わせろ!!

俺がいうことが正しい!!」

 

 

 

「心 お前が先に折れてくれ!!」

 

 

 

「お前を死なせない!!」

 

 

 

「お前がいないと生きていけない

別れるって言うな!!」

 

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

f:id:EVHA:20200103044718j:plain