EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ8「ブレない」

私軸がブレずにいれば

 

 

見返りを求めず

無条件の愛を

届け続けることができる。

 

 

それには

 

 

私自身

光輝くこと

私自身を労わり

世界で一番愛することから

全てが始まる^ ^

 

 

ブレるわけにはいかない。

いや

もうブレることはない。

 

 

  ☆  ☆  ☆

 

全力で

今の私ができることを

している。

ただそれだけのこと^ ^

 

 

あとは

私が

するべきことじゃないし

出る幕じゃない。

 

 

決めるのは

選ぶのは

自分以外誰でも

ないのだから

 

 

自由♪

自由♪

 

 

そのために

 

 

身体と自我

もってるんだもん^ ^

 

 

味合わないと

楽しまないと

もったいない

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

蓮友心さんが天からのメッセージをリアルタイムにお届けします

 

f:id:EVHA:20200112125305j:plain