EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~天からのメッセージ14「自尊心と縁の深さ」

それぞれの

 

 

想い

信念

自尊心は

大切な大事な宝物。

 

 

いいところ

わるいところ

全てがその人自身だから

 

 

私は

世界中の人々

一人一人を

大切に大事にしている。

 

 

目には見えない存在たち

大いなる存在

自然界を司るものたち

世界中の人々

全てのものに

 

 

生かされて

愛されて

サポートされ

見守られている

 

 

感謝とありがとう

愛してるの言葉しか

見つからないや^ ^

 

 

感謝します。

ありがとうございます。

 

  ☆  ☆  ☆

 

家族

身内

周りの人たちは

 

 

前世から

縁が深い人たち

 

 

役割

ライバルであったり

敵だったり

親だったり

子供だったり

恋人だったり

配偶者であったり

 

 

男女

国籍

住む場所

 

 

変わったりしているけれど

縁は深い。

 

 

何千回何万回という

転生を繰り返してきた

カルマ解消するために

共に過ごすこと

 

 

気づきをもたらしてくれる

大事な役割を

果たしてくれたりする。

 

 

大抵の場合

家族

配偶者がその役割が多い。

 

 

あとは

魂が

選んできている

 

 

なにを感じ

なにを味わいたいのか

 

 

人それぞれ異なるけれど

一人一人が

大事な課題をもっている。

 

連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

天からのメッセージ!世界に配信中!!

 

蓮友心さんが天からのメッセージをリアルタイムにお届けします

 

f:id:EVHA:20200103084311j:plain