EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

乗り越えられない壁はない

人間
みなそれぞれ

想い
信念
自尊心は異なる

だからこそ

人間は
面白く
奥深き生き物

世界中の人々
一人一人
特別な存在
only one
愛しきものたち

大事な大切な
光り輝く宝石
世界に一つだけの華
かけがえのない宝物

勇気を振り絞り
一歩一歩
前に進む姿は

とっても
尊く
美しい

自分の魂が
選んできたシナリオ通り

乗り越えられない壁はこない

遠回りしたって
間違えた!!って
思うことがあったとしても

全ては必然
起こるべきして起こること

他の誰でもない
あなたという人間だからこそ
くるものしかこない

世界中の人々
一人一人が
特別な存在
かけがえのない存在
only one

せっかく
身体や自我をもって
地球に味わいにきたんだもん

味わい尽くさなきゃ
楽しまなきゃもったいない

自分の人生のハンドルを
握っているの自分自身

全てが自由
選択肢も自由

人間
みなそれぞれ
今世の課題 カルマ
味わうこと
カルマ清算
みな異なる

生きているもの全てが
特別な存在
素晴らしい存在

自分の人生
味わい尽くし
生きぬくこと

それが一番大事

それぞれ
心おものくまま
自由
好きなように
あなたの信じる道へ

いってらっしゃい

 

蓮友心さんが天からのメッセージをリアルタイムにお届けします

 

天からのメッセージってどういうこと?


宇宙は、何億年という歴史の中で、

本質が脈々と転生を繰り返し、

気づき学び合いサポートし合って

役割役目を務めるのが宇宙の法則

人間は、それを忘れて生きている

それを思い出させるために

天は常に情報を下ろし続けている

 

でも人はその情報を受け取っても自分の都合に

置き換えて自分の欲に使う始末

人間の欲の積み上げで、生死のバランスが崩れ

絶滅危惧種の増加に歯止めがきかず

地球が悲鳴をあげている

サポートしている月も疲弊しきっている


だからこそ

天のメッセージをそのまま流し続けることが

絶対不可欠になる


その役割を世界でも唯一100%天からの信頼を得て

流し続けているのが

 

 <蓮友 心>


命を懸けて、今世で最後の役目を果たしてくれる

 


連載掲載中!最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>

 

f:id:EVHA:20200120065214j:plain