EVHA’s blog

なぜ生まれたのか?なぜ生きるのか?

最後の転生~実録自伝人間<蓮友 心>~14 人間12年目 「万引き常習化」

万引きデビュー後も、私を見て欲しいがために

万引きをした後のかかわりを通して、

私の存在を人に認められる異様の高揚感を

いまだに覚えている。

 

当時、お店の方々や警察の方々に本当にお世話になったと思う。

 

これだけのことをしても、

祖父母や母や親類からも振り向きもせず、

無視され続けられた。

 

 

デビュー当初は、

母や祖父母に振り向いてほしさにやっていた

しかし、だんだん、振り向いてくれないことを実感しはじめると、

万引き高揚感に浸るかのように

何度も何度も何度も何度も万引きを繰り返すようになり万引き常習犯となる

 

なんと、24歳になるまで、万引きは続くこととなる

 

f:id:EVHA:20191010041014j:plain